やっぱローライダ〜^0^)/ Good Luck!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなったな 西へ東へ…

<<   作成日時 : 2017/09/08 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月3日の日曜日。妻は仕事の日曜日だ


無印良品のコップを買いに、チャリでイオンに行って来た❗
画像

食洗機上がりで、ほっかほかのお気に入りのコップに麦茶を注いだらパキパキって、ヒビが入ったもんだから買いに行って来たんだ

手で持てる位の熱さなのにパキパキって❗
ローライダーをイオンの何処に停めたら良いのか分からんでチャリで行ったのさ


画像

無事げとー🎵
250円だったから奮発して2個購入🎵
往復10kmの良い運動になったぜ‼️





ひと休みしたら、今度はバイクや☺️
ラーメン本丸
画像

9月に入ってちょっと楽になったな🙆
いつもの豚骨醤油ラーメン大盛、やわです。
画像


旨いね✨
途中でにんにく醤油を追加して
味はにんにくラーメンや✨
まんまやけどな☺️


この先、仕事がどーなるか分からんけど
ローライダーに乗りたい気持ちが沸いてきたな🎵
まあ、なかなか充実した1日になったぜ✨


あ、晩ごはんはカレーな。
無印良品のレジ横に、レトルトのカレーが売っててさ
カレーモードに突入してもた☺️
もちろん自作カレーな✨
ひき肉たっぷりカレーな✨

だって、しょうがないじゃないか!
レジ横にあったんだから




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなったな 西へ東へ… やっぱローライダ〜^0^)/ Good Luck!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる