アクセスカウンタ

やっぱローライダ〜^0^)/ Good Luck!

プロフィール

ブログ名
やっぱローライダ〜^0^)/ Good Luck!
ブログ紹介
こどもの頃からハーレーに乗ってみたくて、47歳でやっと大型取得。
インジェクションの1200Cと同じくローライダーに、2年乗って気が済み、気になっていたV-ストロームに乗り換えたら楽しくてしょうがなくて、自分メモ的にブログを始めてみた

そして 2014年 1月に '05キャブ最終のローライダーに出逢い乗り換えることに
またまたハーレーライフの始まりです。 ^_^v happy‼︎

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バイクからのチャリ。36年ぶり?
バイクからのチャリ。36年ぶり? 今日は緊急の仕事で恵那へ行って来い! もう昼なんやけど恵那へ行って来いと。 雲ひとつ無い青空や… バイクでなら気持ちいいやろな… タイヤも交換したし、乗りたいな〜 と 社長に、恵那に行くの3日連続や! 飽きた!と バイクで行ってもいいかと言って承諾を得たのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 20:17
ローライダー、ピーンチ! 解雇通告…。愚痴です
ローライダー、ピーンチ!  解雇通告…。愚痴です 本日、2017年10月11日 社長より解雇通告あり! 来月25日をもって退社となる。 社長っつても実兄なんだけどね。 会社っつても、事業縮小、縮小でもはや兄弟だけどな。 元は父親がおこした建築会社で、多額の借金残して逝っちまって 数か所にあった所有不動産をそろそろ売却して、返してくれと アホみたいな金額を貸し付けといて、売れるもん売っぱらって返せと。 結構な家賃収入で返済してきたのに、売れるもん売っぱらって返せとさ。 もっともな話しやけどな。 借りたもんは返さなあかんわな。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 20:46
結局、イ・トゥ・モ・ノ 本丸…
結局、イ・トゥ・モ・ノ  本丸… 三連休最終日、妻は仕事だったんで 久しぶりにせせらぎ街道に行って、高山辺りまで行く予定だったんだけど いかんせん天気が微妙〜 晴れ予報なのにドン曇り☁ 山に行ってもテンション上がらんな… って事で、名古屋市東区で見つけたラーメン屋『牛次郎』に行ってみようと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 16:42
減量して、バッキバキになる! あ、汚いから見ないでね。
減量して、バッキバキになる! あ、汚いから見ないでね。 挑戦記録… 10月5日(木)から始めたんだけどね。 まだ2日目… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 12:52
タイヤを交換しに行ってきた。
タイヤを交換しに行ってきた。 走行距離は19000kmほど… 購入して7000km強走ったかな? この前、オイル交換したんだけどタイヤは見てなかったなぁ〜 気がついたらタイヤ減ってんじゃん! 年明けの車検通らんな… いっそのこと早めに替えますかと、お世話になっている MOTO–DB にお願いした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 18:57
涼しくなったな 西へ東へ…
涼しくなったな    西へ東へ… 9月3日の日曜日。妻は仕事の日曜日だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 15:23
スロットルが引っ掛かる・・・
スロットルが引っ掛かる・・・ 盆休み直前、アクセルの戻りが悪い! 1500〜2000回転くらいで引っ掛かり、戻らへん・・・ ちょうど60km/hあたりでクルーズできていい感じちゃ、いい感じなんだけどな スロットルケーブルが切れかかっとるか? ちょっと遠出する気にはなれんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 09:23
俺のスマホ・・・、古かったのね
俺のスマホ・・・、古かったのね 悩んだけど買っちゃった! FOSSIL 腕時計 Q WANDER スマートウォッチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 16:17
ローライダー復活! オイル交換。頑張れ娘!!
ローライダー復活!   オイル交換。頑張れ娘!! 半年に一度オイル交換したいところだけど 色々あって、バイクな気分じゃなかったので 1年ぶりに行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 18:59
大型一種 とるぞ!
大型一種 とるぞ! 大型一種免許取得のため教習中! すでに仮免で先週から路上教習が始まり、今日2時間乗ったら 明日、卒業検定〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 08:30
シロクマがやって来た!
シロクマがやって来た! 4/2 気になってた自転車があって こんなの ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 16:49
いろいろとあってサボサボなブログであったが、GN125が・・・
いろいろとあってサボサボなブログであったが、GN125が・・・ 昨年8月にオイル交換に行ったっきり更新されてなかったな 父親が8月12日に亡くなり、個人経営の会社の存続がどうなるのか? 会社もなくなる? 転職? 他、いろいろと心配事がありブログどころではなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 11:35
オイル交換に行って来た!
オイル交換に行って来た! ホントなら7月に行く予定だったんだけどね〜 なんとなく延ばしにしてしまってた… ゲロ 暑い中、名古屋市天白区のMoTo-DBさんへ 9:45出発してR41号空港線で名古屋入り あかん、名古屋暑い。 日向のアスファルト、あかん… 信号待ちで目眩やわ 11:10 MoTo-DBさんに到着。 エンジンオイルの交換だけお願いしま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 17:34
ディズニーリゾート行ってきた!(と、その前に…)
ディズニーリゾート行ってきた!(と、その前に…) 7/27・28・29 月火水と3連休をいただき… あ、土日いれて5連休か! ディズニーリゾートに行ってきたんだ! 27日の早朝? 夜中に車で出発予定なんだけど 26日、日曜日は長女が三重県のサンアリーナで行われる 関ジャニ∞のコンサートに急遽行ける事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 20:13
もっと走りたくて…、でも大黒様にふられる。俺が悪かった!
もっと走りたくて…、でも大黒様にふられる。俺が悪かった! 暇をもらったから出掛けよう! でも真夏の天気予報… 京都は暑いのは間違いないだろうから、滋賀県の東近江市のラーメン屋に行こうかなと出発! 名神高速道路を流していると気持ち良いんでやんの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 19:42
34年振りの快挙!?
34年振りの快挙!? 小4の娘がアレを買ってきたんだ。 30年以上前に大流行した四角いの。 そう、ルービックキューブさんを… 俺が高校生の頃、皆んなやってた⁉︎ 皆んなか? あの頃は時間を競ってたもんだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/01 10:44
滋賀県の人気ラーメン店『バリバリジョニー』へGO〜!
滋賀県の人気ラーメン店『バリバリジョニー』へGO〜! 日曜日、妻は仕事・娘はお友達が遊びに来るから ほっといて良さそうだ (^_^) って事でどこ行こう? 米原にバリバリジョニーが出来たから ラーメンを食べて道の駅で、ぶどうでも買ってくるかとv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 21:46
ドレスアップ !?
ドレスアップ !? この前、ガレージから出すとき 壁ぎわで前後に動かしてたとき コツン! って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 17:54
GW最終日は乗るどぉ〜 \(^o^)/
GW最終日は乗るどぉ〜  \(^o^)/ 娘は夜勤明けのママとイオンに行くことになったので 俺はフリ〜‼️ っということで GO❗️West‼️ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 22:02
俺のGW〜 バイクに乗れるんか〜?
俺のGW〜  バイクに乗れるんか〜? 俺のGWはカレンダー通りなんだけど、妻は少ないんだよなぁ〜 2日はデミオの洗車したり義妹ファミリーが来たりで 3日は小4の娘とお友達を連れて名古屋港水族館へ のんびり出かけたら混むよね 高速道路、混むよね… 一宮ジャンクションが、上り大渋滞。そりゃそうだ! 急遽、下りに変更して羽島インターで降りて遠回り 清洲東辺りで名古屋高速に乗り水族館へ GWはナメタラアカンな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

やっぱローライダ〜^0^)/ Good Luck!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる